忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[338]  [337]  [336]  [334]  [330]  [327]  [325]  [324]  [322]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で花火大会がありました^^


NO.3.JPG


自宅からメイン会場まで徒歩10分と超近いので
いつも屋台目当てで花火見に行きます
花火見ながらビール・たこ焼き・焼きとうもろこし(*´ρ`)

が!!

車で出掛けた旦那さんは
道路規制で帰るのウザィとかで飲みに行ってしまったので
花火大会行きませんでしたヽ(*`□´*)/ガヽ(`○´*)/オー!!

こーゆーイベント事ってあんま近過ぎると有難味が減るのかもネ(・ω・)
遠くからわざわざ見に来る人沢山いるのにね~。






in早々ありがとー(≧▽≦)
ジャラさんの日記も読んだじぇ^^^^^

クロスに行くと

 
39354c14.jpeg


ウィちゃんに見つめられた(*ノωノ)

そして




おお~アリアリ!!!!!

アリと言えば









リアルでは決して食べないでください^^





でもバラバラで狩り中だったので
姫とクルーと3人で狩りに行きました^^









DVCに行きました。





狩場は違ってもクランのin人数多いとウキウキしるよねん♪

それってやっぱり・・





照れてる照れてる





www


78bbc729.jpeg


そ、そぅねw





恥ずかしがりやの姫は、そー言い残し





7Fに消えていきましたw
さすがネタ姫様っ!





狩場混んでたので花火大会に変更w

狩りも一段落なので占い変身に^^





嫁変身でしたw

花火を買い込みBW花火大会会場に向かいました♪
日が暮れたら集合って事だったので
一番かなーと思ったら、既に姫が居たので2番でした;;

日が暮れるまで姫と2人きり・・





ずっとボケてくれるので退屈しませんw









姫に忠実な2人なので姫のやることは見習います♪

やっと日が暮れて参加者の皆さんが集まり花火大会開催^^





一番花火は、えるる・・


    


花火で落ちの挨拶して眠りの森に~

おつでしたw

続いておいらの花火


       


へへw
クラン花火で点数稼ぎ^^^^^














  






花火が終わると何故かパイン大会@@





嫁変身なので戦えませんからh


f2bd32ec.jpeg

 
そして





同じ日に、3人から日記見てますって言われました(*ノωノ)

みんなありがちょおおおおおおおおお\(^O^)/

最高記録達成
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
規制するの?
規制するの?
BlogPetのにゃあ URL 2008/07/25(Fri)13:16:48 編集
Re:規制するの?
規制むり^^^^^
【2008/07/25 17:31】
お盆といえば
規制だね>にゃあ

別に既成でもいいよw
あ、トトに奇声かましてくれてもヨシ!
華水妃 2008/07/25(Fri)15:33:39 編集
Re:お盆といえば
お盆といえば帰省だよ!w
今年は帰省します^^

日記読んだょ。
おでも変な規制がかからないように祈っとくよ。
TVで通り魔事件報道してるから?
漫画の主人公が人殺ししてたから?
親が冷たいから?
33才にもなって何言ってんの○rz
何かのせいで人殺?ありえないし。
人一人には沢山の繋がりがあります。
自分にもみんなにも。
ぜったいにダメですから><
【2008/07/25 19:17】
日記みてます(゜∀゜*)ノ
ブログペットからメールでにゃあちゃんとトトちゃんと友達になれって来てたから申告して置いた。ちゃんと友録OKしてね(/_\*)

花火大会いいねぇ(*^-^*)今年はベランダから眺めたよー。人ごみ無理(´Д`;)

そそそ、犯罪ね。生い立ちが不幸だったからとかさ。テレビがぁー。マンガがぁー。
言い訳にならーーん!
セル URL 2008/07/26(Sat)13:27:31 編集
Re:日記みてます(゜∀゜*)ノ
ブログペットのアカウントとかパス思い出すの
超時間かかったw(でも思い出せてよかったよ)
ミミルちゃんと友録になれましたw
よろしくおねがいします♪

花火大会は、音だけ聞いた・・
ベランダから見えるのいいなぁ。
うちは近いのに隣の家がじゃまで見えない○rz

>そそそ、犯罪ね。

主語ないのにわかってくれてありがと
ホントふざけんな!だし、言い訳にならーーん!だよね
【2008/07/27 09:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]