忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     


になるんですね@@
普段あんま公式見ないけど
ふりゃから速報はいったw

てことはアイテム課金制になるのかな??
その方がお金かかる気もするが
無料て言葉には惹かれますね。
とりあえず乗っておこうw

あと感謝のネックレッスで経験値25%うp!

72時間で消滅らしいので
いつ使ったら一番いいかなー
とか悩んでるうちに貰いそびれる様な気がしてならないw
いざ貰ったら72時間耐久で狩りするつもりでがんばりまs

・・・と思ったけど

※入手した時点から3日間(72時間)が経過すると
アイテムは自動的に消滅します。
アイテムが消えてしまった場合
期間中であれば何度も入手が可能です。
リネージュ公式HPより。

耐久しなくて大丈夫みたいでしたwwwww
ご指摘ありがとーございましたb
PR
ちょとだけ会社からリネったw

いるかなーと思ってinしたんだけど





居ましたくるんさんw
セルちゃんも居たし(〃∇〃)b
幾多の苦難を乗り越え
無事この日をむかえましたね^^
心からおめでとー

て、まだ日記これからですw

inしたらすでに99.9%きてて
微調整に入るとこでした。

何もお手伝い出来なかったんで
少しでも役に立とーと
微調整中の姫んトコにドワとかゴブリンとか引いて行ってみるb





最後にミスでついて来た石ゴレ倒したら
99.9999%になったらしい@@

あぶあぶー><

upしないでよかった;;


といえば
ボジョレー解禁(*´д`*)

まぁ、ちょっと日記書くの遅れました○rz





ボジョレのせいで酔っ払ったままリネりました。
ご迷惑かけた人スイマセン^^;

あり穴に連れて行ってもらったけど
何してたのか覚えてないですw





GAQは出なかったけど
その代わりBWのみんなとバッタリ会えました^^

で、ジャラさんからは





ありがトーフ■_(´▽`*)
流行らせる指令が出ましたw

がんばるよ!ジャラさん^^b





あとはー

そんなに絡んだ事はないんだけど
憧れの那妓たん(〃∇〃)





全茶で見かけたのでwisして・・
その後ずーーーーーっと
ヨッパの相手させてた気がします^^;;;

ゴメンネ○rz

あと・・

 



久しぶりにin。

まぁ前日にもinしたんだけどねw

ちとヤボ用で姫を待ってました。







用件はふりゃから伝えてもらってある。







鯖移住する事にしたのでご挨拶しにinました(●´ω`●)ゞ

今までお世話になったみなさん

ありがとぅございました^^

悪鯖で修行してきますw

 
 
群れからはぐれた牛さんが
WBで泣いていました。





そこに通りかかった
見習いエルフ。

得意のスキンをかけてあげようとました。

しかし





魔法は町の魔力にかき消され
牛さんに届きません。





見習いエルフは
苦しい修行をくりかえし

ようやく魔法をかける事ができました。

するとどうでしょう
牛さんは人間の言葉を話せるようになり








30Lvになったあの日から
土魔法の練習だけをしてきた日々が
走馬灯の様に思い出されry





また修行の旅に出掛ける見習いエルフでした。


めでたしめでたしw
ポイコって知ってますか?
おいらはmixiの→んとこの広告で発見しました。

HotPepperで運営してるポイントカードらしいんだけど
飲食店に行くとポイントもらえて
ポイントがたまるとご褒美がもらえるらしい(〃∇〃)

まぁ通常のポイントカードかw

でも、HotPepper掲載のお店共通で使えるから
1店舗限定のカードよりポイント貯まるの早いよねえw

9月30日までに入会すると100point
お店に行くと100pointらしいので
今がチャンスだー♪

(でもl残念な事に今のトコ東京の主要エリアのお店だけみたいだった;;)
さて、問題です。


00000000000000.jpg


ぇー。

全然わかんないけど・・


918529a6.jpeg


適当なコト言ってみたら


a4e98190.jpeg


偶然正解しました!

まぁわりと簡単でしたょヽ( ´ー`)ノ

あはあはw

勿論その他の問題は全くわかりませんでした@@

あと。

まろんちゃんからup式のご招待状届いてたのに

例の雷のライブの日と重なり
帰宅0時過ぎてたので行かれませんでした;;

次の日もin出来なかったので
次の次の日の昨日(31日)
やっとお祝いが言えました。





「昨日ごめんね」とか日にち感覚くるってるのはお気になさらずに^^

そぅそぅあの日、下北沢でライブだったのに
帰りは恵比寿のラーメン屋さんに行きました。
めちゃうまでしたぁ(*´ρ`)

九十九ラーメン


んで、狩りしてるマロンちゃんを
SIに呼びつけ花火をwww


1.jpg1a.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg






マロンちゃん60Lvになっても
コリーで居てくれてありがとぅ♪

 東京ミッドタウンは2008年6月4日、芝生広場で夕涼みができる「ガーデンシアターカフェ」を今夏、期間限定で開設すると発表した。夕方から日没まではオープンカフェとなり、日没後は映画など鑑賞できるオープンシアターとする。開催期間は7月18日~8月24日で、雨天・荒天時は営業しない。

 営業時間は午後4時~10時。ラストオーダーは同9時半。オープンカフェではアルコール、ソフトドリンク、産地直送の新鮮な野菜を使ったスローフードなどを販売。映画は日没後の同7時半から1日1回上映する。上映作品は「雨に唄えば」「スタンド・バイ・ミー」などを予定している。

 えええええ知らんかったーーー><。

芝生で映画とかいいないいなっ(*´д`*)

8月24日までって・・
もぅ無理だし;;


ea2299da.jpeg


こんな風になってるらしい(*´д`*)

写真になると


1ce538b3.jpeg


こーなる(*´д`*)はぁはぁ・・

こんなキレィなおねいさんが居るかどーかは謎w

貧乏な人はレジャーシート持って行けば
フリーエリアで無料で映画観もれるらしいw

カフェなのに飲食持ち込みもokなんですって!おくさまっ!

是非来年もやって欲しいです(*´д`*)

突然ですが





まーみんなホントに描くとは思えないけどw
おいらはネタになりそぅなので描いてみました

まず!多分輪郭はー

丸顔系統じゃないかなー(マウスで描くと四角くなるh)

目は、ぜったい大きくて黒目がち!(そして又四角くなるhh)

で、鼻は・・描くほどの事もないだろぅ@@

口は・・三角でいいやwwwww

髪の毛は短めのボブで少しハネてたりするw

んで色白で

服は青系統が好き!

これでバッチリなはずだ(`・ω・´) b

きょーの夜から尼崎の旦那さんの実家に帰ります!

車で仮眠とりながら10時間かけて行く予定

1週間も帰るのに、なにげハードスケジュールなので

関西方面のお友達に声かけなかったw

いちばんの楽しみはUSJ\(^O^)/

和さん!スパイダーマンベアブリックの値段みてくるからねーw



ハムスターの預かってもらえるお宅が見つかりません

Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]