忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[345]  [344]  [343]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [330]  [327]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア友のサヨからメルがきました。


「今日、がっくんと結婚式するからカシスもPWに来てね
注:勿論こんな可愛い文章じゃありませんでしたw


東京は大雨で電車が遅れまくったあの日ですw


おいらは思いました。


あんた達いったい何回結婚したら気がすむんですかっ!!!


そして、その様な内容の返事をすると


今回は別キャラ同士の結婚との事でした。


PWの既婚キャラは、リネでゆー称号のトコに○○の妻とか付くんだけど
サヨの全てのキャラに「ガクトの妻」って付けたかったらしいんです・・ガクト(*´ー`) ーз


まぁ~PW行ってきました^^


「輩なサヨの結婚式」のSSを貼り、祝福のご挨拶にかえさせて頂きます!?w


ガクトサヨ


何キャラ目の結婚式か知らないけど才乂〒〃ト\(^O^)/

サヨから結婚式するのは聞いてたけど
他の人達には内緒との事。
サプライズ結婚式予定ぽいw


inすると、ガクトから「今日はGイベントあるからねー」って言われ
それって結婚式でしょって思うおで様なのでしたw


知ってるからこそ、狩りにも行けず・・
ひまーーーーーーーー
いつ結婚式始まるんだー?と思った22時過ぎ






いよいよか?w





ギルドちゃっとでプロポーズこたーーー(*ノノ)
リネで言うクラ茶ですw





誠ちゃんと、おいら・・念のためokの返事してみたけど
みごとに流されました(///∇///)





マイちゃんが今回結婚するサヨの別キャラ♪
可愛い顔して輩なので、こんなお返事ですw













輩なクセに無邪気なマイちゃんw





一人先走り世界茶(全茶)で祝福のメッセージをする誠ちゃんw





誠ちゃんぺたい(ノ´∇`*)


結婚式場ドコドコ?って思ってたら
ナント屋外でしたょ(・ε・`)♪





ココで結婚式をしました(・ω・)


0f810bb5a.JPG


↓ がガクトとマイ。






0f810bb5b.JPG


おいら達は後ろで遊んでました(。・ε・。)
そーゆートコはリネと同じw






0f810bb5c.JPG







0f810bb5d.JPG






以下、みなさんからの祝福のメッセージです♪





黄色い字はリネで言う全茶。









































































結婚式当日・・
ガクトには沢山のヒカゲの女&男がいる事が発覚しましたっと( ´艸`)


この後、新郎新婦のおごり?で、めっちゃ高そうな
イベントみたいな狩場に行って何度も逝きそうになりました(〃∇〃)♪
めちゃ楽しかったです!ありがとー.+゜(・∀・)゜+.゜


末永くお幸せにw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きのうは挨拶♪
きのうは挨拶♪
だけど、にゃあはメルモは祝福に祝福したの?
BlogPetのにゃあ URL 2008/08/08(Fri)13:59:17 編集
Re:きのうは挨拶♪
う、うん^^;;;
【2008/08/08 19:42】
うけんだヶどwww
うはぁ・・・なんヵしっかりチャットまでSS撮ってたのね(´∀`;)
なんヵあの日がよみがえってきたゎ・・・w
なんヵ忙しい日だったゎぁ・・・(ぼけら・・・
でも、来てくれてありがとw
激しくツンデレなあたしゎ、ガクトの前ぢゃ・・・ムフフ♡

これヵらも上手くガクトを操縦していきマス!
ドMにしこんだるぢぇv

ってヵさ・・・この日記だヶを見たあたしって人間・・・
アリヵナシヵで言ったらナシだょね^^
ぅん!わかてーる♪
でもいいの!こーゅぅあたしがガクトゎ好きなハズ!!

サイテーサヨでこれヵらも行くので、
かしすもあたしについてこいやぁー凸
サヨ 2008/08/09(Sat)05:25:31 編集
Re:うけんだヶどwww
おいらの日記は晒し日記ですょ(`・ω・´)b

んとねんとね・・ガクトすでにドrywwwww
てかサヨってツンデレだったのかあ?!
ガクトが輩好きなんだとばかり思ってたょ(●´ω`●)ゞ
ちゃんとフォローしてたのねw安心した!
そいや~リアルサヨもこんな感じよねーてかそのまま??( ´艸`)
こんなサヨが好きな(ォェ)おいらもドMなのかなぁ@@
これからもサヨについていくよ・゜・(*ノД`*)・゜・。
【2008/08/09 15:22】
サンクス♪
さっきゎ電話で優しくSSについて
教えてくれてありがとぉ♪
(優しくゎなかったヶど・・・)

てヵ、大阪気をつけていちこぃよー!
帰ったらしごきが待ってるヵらね・・・(*´pq`*)ムフッ

ぁ、そうそう!
この記事トラバさせてもらったぉー♪
あたしのもしとヶw
サヨ 2008/08/09(Sat)16:38:13 編集
Re:サンクス♪
おいらはいつでも優しいのでお気になさらずぅ~^^^^^^
忘れなかったら大阪みやげ買ってくるねっ♪

>この記事トラバさせてもらったぉー♪

初トラックバックです@@;
やりかたわかりませんっwwwww

>あたしのもしとヶw

ミスってごめんっ!
【2008/08/09 17:35】
うゎww
サヨが かしすが結婚のこと書いてくれてるよ~って言うから見にきたら・・・w
もろ実況やんww
これ見ると 俺ってホントMみたいだ;;
Mなのか・・・いや違うはず・・・うぅ・・
サヨの後ろを3歩下がってついていきます;;

いろいろありがとねw
これからもPWで楽しもう!
Gackt 2008/08/09(Sat)20:42:57 編集
Re:うゎww
コメントありがとー^^
昨日帰って来たんだけど疲れて寝てしまったw
文才ないので実況しか書けないんだけど
巷では晒し日記と恐れられてます?!w
ホントのMなのかって…ガクトはホントのMなので、これからもM道を邁進してくださいね^^
あと、これからもサヨ共々か弱いオイラもヨロシクお願いします(´∀`)b
【2008/08/16 14:54】
伊達じゃなか・・・∑( ̄Д ̄;)
プロモーション画像は伊達じゃなかったのですね!!
うっひぃー(/_\*)お姫様抱っこでキッスって。

うがぁぁぁ><;どうしてPWのメール届かないんだぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。

いきなりですが、マイさん。ステキです
セル URL 2008/08/12(Tue)04:11:20 編集
Re:伊達じゃなか・・・∑( ̄Д ̄;)
お姫様抱っこでちゅーヤバィよね(*ノωノ)

>いきなりですが、マイさん。ステキです

いえ!マイはタダの輩です!!!!!
【2008/08/16 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]