忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[327]  [325]  [324]  [322]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PWの「笹に願いをイベント」に行ってきました。
て言うかinしたらやってたので行ってみたw

笹に願いをイベントでは、竹林の村で七夕を祝うために[GM]PANDAMANがやってきます。
時間になると、上空からたくさんの光が降り注ぎ、「笹の神様」が現れるかもしれません。
きまぐれな笹の神様は、皆さんの願いを聞いてくれるでしょう。
光が降り注いでいる間に、願い事を叫んでください。
[GM]PANDAMANと一緒に、内に秘めた願い事を唱えてみませんか?
 

七夕だからみんなで集まんねー?
的なノリの集まりかと思って参加してたんだけど
どーやら公式イベントだったらしいw
GMさん居たのも気付きませんでした





今思えば、花火だと思ってたこのキラキラの間に願いを言えば
叶うかもしれなかったんだね?!

みんな白茶で欲しいもの言いまくってたけど
ちゃんと叶えてあげるんでしょうか?


イベントおわってリネ!
(ネトゲはしごする主婦@@)

イベントバルゾーンでクラハン中でした。

おいでーって言われたけど道よくわからない
商人辺りまでジャラさんが迎えに来てくれたんだけど
商人の場所もよくわかりませんでした(/ω\)





(゜Д゜)ナンテ???

まぁ場所わかればなんでもいいw

















おまじないですか?w

到着すると既に8人のフルPTだったんだけど
姫が一旦お風呂落ちだそぅな。





よくある風景・・・


「あ」って言うと





「あいすくりーむ」完成したのに





「ゆー」って何だ??

















えるる…それ誰も知らないかとw


で、神殿狩りと言えば目にも鮮やかな?
派手な狩り風景!





ん?w


 


こーですねw













こんな感じで派手な魔法攻撃とかあると
なんだかテンションあがりますww





派手すぎると何も見えなくなりますがw









七夕だけど、雨なのでクルーとは会えませんでした;;


で、狩りで使えないと悟った占い変身は狩り後に(・ε・`)





ぬぅー心入れ替えて狩りしてるのにっ(`・ω・´) 





そしてやっぱ狩りで使えない変身でした。

でも足は速い!


ペットマッチでは





3回連続同じ方と対戦w





全勝させて頂きました(*ノノ)
おかげさまでドーベルマンなんとかもらえて
リング一段階強化されましたー♪

て、あ!指輪の方すすめてしもたwwwww





鼻水ちゃんのサービス精神は4分寝る時間を縮めましたw

おつかれさまでした~(・´з`・)♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちPWでかしすサンみたかも・・・・
かんぱにーりーだーかしすぅとか・・・
「名前にてるな~」とか思っていたのですがwwwwwwww

リネはやく課金できるようになりたいですね・・・
新EPやってみたいww
kuma 2008/07/08(Tue)16:01:28 編集
Re:無題
えええええーまじですかー?
それは笑っちゃいますねwwwww
あたし変な事してませんでしたか? (lll´Д`)
こんどキャラ教えてくださいねw

リネとPW両方やるなんてハードですよーw
あたしは両方中途半端w
新EPはおもしろいょ^^^^^
【2008/07/08 16:59】
ぁぁスマン(;´д`)
この日軽い熱中症で
くたばってまスた。。。_| ̄|○
そっかー七夕なのに
会えなくってゴメンなぁ(;´д`)
また遊ぼう♪
クルー 2008/07/08(Tue)18:15:02 編集
Re:ぁぁスマン(;´д`)
おー!クルーがコメントくれたと思ったら、熱中症って@@
ちゃんと水飲んでくださいね;;
仕事中だとナカナカむずかしいのかなぁ
元気な時に遊んでくれればおkですよーヾ(≧∇≦)ノ

【2008/07/08 22:27】
狩りがw
毎回狩りのSSが派手だぁーw
ラオンリング1歩強化おめでとー(*^-^*)ノ
最後まで出来上がるとエンチャが豪華で無料になるよ(@@b
けっこう使えます(ノ∀`*)

PWのSSすっごい!キレイーーー!!

>クルーさま
熱中症は怖いですよ><;
常にペットボトル持って歩きましょ><b
お大事にして下さい♪
セル URL 2008/07/09(Wed)08:00:41 編集
Re:狩りがw
クラハンだと沸き沸きの狩場に行けるから派手なssになるw
それに引き換え単騎狩りのssは超地味ですw
クラハンめちゃ楽しい(〃∇〃)
あぁリングは昨日完成したぉ♪会社からry
PWは、なんとなくL2と似てるよね。
でもL2より軽いのでぇ~セルちゃんも今度キャラ作って一緒にあそぼ^w^
おいらリネよりも更にダラダラしてるダメキャラだけど○rz
セルちゃんも心配してくれてるので
ペットボトル常時携帯お願いしますねーくるぅ^^^^^
【2008/07/09 09:55】
えるるさん
そんな「夏のお嬢さん」なんてカシスぐらいしか理解できんストール♪(謎
華水妃@今日も仕事 2008/07/09(Wed)16:05:19 編集
Re:えるるさん
えるるは確か18才て言ってたのにねぇ。

てか「夏のお嬢さん」てなんですか?
おいらわからない(〃∇〃)うふ
【2008/07/09 18:19】
夏のお嬢さん
ほ~
「夏のお嬢さん」というのですね。
以前、おばさんが歌っていたのを思い出したんよねw

18歳ですから

渡辺徹の奥さんが歌っていたなんて、しらないですとも。。。

18歳ですからw

カシスと華水さが同世代だと分かりましたね。。。

18歳ですからww
えるふる 2008/07/10(Thu)12:36:51 編集
Re:夏のお嬢さん
あーあー18歳じゃないったばれちゃったねぇ^^えるるw
おいらは、もちろん18だけどね♪
【2008/07/10 13:53】
一緒するの?
一緒するの?
BlogPetのにゃあ URL 2008/07/10(Thu)14:30:32 編集
Re:一緒するの?
んーどおしよっかなーw
【2008/07/11 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]