忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [309]  [308]  [307]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SS沢山撮ったので早く日記書きたかったんですが

なんだかブログ設定が変になってて

色々いじってたら書くの遅くなりました(・ω・)

しかも直らなかった・・○rz

最近何となく調子わるいです。

SSのアップロード失敗しまくったり

やっとアップロード出来ても全然表示されなかったりとか色々(・ω・)

前に、SS貼り付け枚数多いぞって運営から注意されて・・

それでも数減らないから忍者ブログの人怒ってるんでしょうか^^;

まぁ

↑ にも書いた通り今日もSS多いですw


みんなが来たら占い変身でクラハン行こう!と

ボンバさんと勝手に決めました^^

 

 

 

で、おいらも玉を貰いに行くと

今まで50%くらいだった重さが 

 

 

急に100%にっ@@

玉ってそんなに重いものだったの???

 

 

しょがないので手荷物を減らそうと

手始めにお料理用に持ってた目肉13コを置いてみると

いっきに56%になりました@@

目肉って重いんですね(゜Д゜;)

 

今日もHC単騎中、Lv3SC1枚のドロップで

またまた重さ100%になり焦りました(;´Д`)

Lv3SCって重いんですね(ΦωΦ)

 

グル倉庫にいくと エンネが子犬にw

レア変身だーとSS撮りました♪

 

 

このポーズがめちゃかわぃぃ(*´д`*)

 

 

 

 

 

そろそろ変身クラハン始まるみたいなので移動すると

 

 

姫もこいぬーーー!!

(*´д`*)はぁはぁ

 

 

そして、トラ変身希望だったボンバさんまで

こいぬでしたw

 

 

 

で、おいらは・・・

 

 

変なおっさん(´Д`)・・

※ボンバさん日記より引用

 

そして、姫とおいらは攻撃も魔法も使えない・・

ただ歩くのみでクラハン参加(ノ´∇`*)

あ!姫はお笑い担当でおいらは応援担当♪

 

そんなネタなPTだなんて知る由も無いお二人

 

 

2Fでゲッツ!@@

いあいあ・・こちらから誘ったりなんて

そんな申し訳ないことは決してしてないです。

マジマジマジマジマジ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは定番で言っていこうかとw

 

そして、しばらく歩いてから

 

 

 

あらためて、ホントに居るだけだとか言われました!

いや~ん最初に言ったじゃないですか~(*ノωノ)

 

 

4F到着すると

ネタ占い変身完成させたひゅるるさん合流ヾ(≧∇≦)ノ

 

 

らっとまん!!!!!

でも攻撃も魔法も使えるみたいでよかったです(゜ーÅ) ホロリ

 

 

★★★ CM ★★★

ボンバさん飼い主大募集だそぅです^^

ちょっとだけ大酒飲みで、ちょっとだけ全茶誤爆したりetcetc・・・

でも強いし優しいDEですよ^^^^^

どーぞヨロシク^^^^^^^

  

 

 

 

 

せっかくのサービスショットだけど

壁で隠れちゃったのねー(*≧ω≦)

 

初対面の透湖さん

 

 

 

優しい人なんだ~って思ったけど

 

 

 

そーでもなかったですw

 

 

 

10F手前階段で

 

 

無事クランの方と合流。

晒されるとも知らず9Fまで同行してくれてありがとーございました(*'ー')b

 

 

このネタPTだけで大丈夫なんだろぅか?とか

素人かしすは思ったんですが

 

 

 

さすがみんな強いので楽勝ぽかったです。

よかったー.+゜(・∀・)゜+.゜

 

 

鼻水ちゃんは安心してお笑いに励み

 

 

 

 

おいらも時々思い出した時だけ応援がんばりました!

 

 

 

 

つぎつぎに

 

 

 

 

 

変身終了w

 

 

 

 

ひゅるるさんだけラットマンw

 

ネタクラハン終了後のおしゃべりタイムで

 

 

来週末あたりKVクラハンありそーです^^

見れるかなーKV(・ω・)

 

あと、クランの強いwiz様?が

なんと今はPWやってるらしい!!!

 

 

 

いえ

PerfectWorldですwwwww

 

 

 

鼻水ちゃんも、途中までDLした事あるらしいし

よっぱさんはキャラまであるらしいw

えるるも無理やり呼んだし

そいえばエンネも少し行ってたしねー。

いつかPWでクラハンとかもしてみたいかもw

 

その後、BKおっかけてSKT外出て

なんとなーくそのままハイネまで行きましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネに着くまでが遠足です!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
種類持ちすぎってだけだべ@@

ほんと、なんでそんなにいろいろもちあるいてんだろか@@
にもつ 2008/06/29(Sun)09:13:40 編集
Re:無題
にもつさんて・・w

Byかしす
【2008/06/30 17:33】
しもた@@
↑デリでした^^;
すませーーん
デリ 2008/06/29(Sun)09:14:36 編集
Re:しもた@@
いえいえーwwwww

種類の持ちすぎだったのか!
ありがとー気をつけるw

Byかしす
【2008/06/30 17:34】
楽しそうだぁ!!
が、参加は怖いクラハンですねw
占い変身3回目にしてやっと紀州犬になれて嬉しかったセルです><b
前の2回はケンちゃんでしたilli○l ̄l_
剣持ってSKTC行ったけど、使えなかったよ・・・(ノ∀`*)
セル URL 2008/06/30(Mon)00:38:16 編集
Re:楽しそうだぁ!!
クラハンは楽しいじぇー(≧▽≦)
おいらはまだ紀州犬なれてません;;
最初がピンクのドレス着たNPCで、次が日記に書いたケンちゃんねw→ディロ^^;;;
全部攻撃も何も出来ない使えない変身でしたw
週末お休みしてたので、まだ3回しか占ってもらってないw
今日は何にされるやら…

Byかしす
【2008/06/30 17:53】
アップするの?
アップするの?
BlogPetのにゃあ URL 2008/07/03(Thu)09:23:59 編集
Re:アップするの?
いえ・・とうぶんしません○rz

Byかしす
【2008/07/03 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]