忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [421]  [418]  [414]  [405]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステ振ってきました。
いあ、まだ途中だけどw

ステ振り画面があんなに孤独な場所だったとは。
グルに戻ろうと思っても戻れないし
クラ茶できないし;;

wis18 int13に振って
なんか押したら後戻りできなくなって

あああああああああ

やっぱ誰かに聞かないと怖すぎる

一旦落ちたらグルに戻るのかな?
と思いリスタしたけど
またステ振り画面に戻り(´ノω;`)
とりあえずWis18 int13は変えられないので
残り2は、どー振ろう。

今日また莎羅でinしたら
あの孤独な場所なんだ・・怖いよ><。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(^^;)
何かやらかすんじゃないかと思ってたら…案の定(^^;)
キャラ作成した時点まで初期化してるんだから、DEXにも少し振らないとロング当たんないのでは…?
HPの底上げはかなりあるので、CON振りするとビックリするかも(^_^;)
華水妃@携帯 2009/02/20(Fri)15:22:44 編集
Re:(^^;)
もぅあたしダメダメすぐるますtt
1ヶ月ぶりのリネは外国にでも来た様な感じだったし
操作とかもナニゲ忘れてるしこわいよー;;
あーDEX結局1コも振らんかった。
これでもータゲ変わることも無くなるから安泰!
て単騎はどーすりゃいいのh
【2009/02/20 18:28】
www
一瞬だけ画面に映る
一人ぼっちエリアがあるんだけど
あれって、GMとかに呼び出されたりするとあんなとこ飛ばされるって聞いた気がする。
七尺 2009/02/22(Sun)10:03:26 編集
Re:www
えーバグじゃなくて??
ずっとまえTOIで狩りしてたら
茶色い砂漠みたいな孤独なトコに辿り着いた事ならあります@@
てか七ちゃんはステ振り画面孤独って思わなかったんかああ!!
その後、あたしみたいなおもいをした人にいっぱい会ったぞ!w
GMに呼び出し・・七ちゃんも気をつけないと呼び出される^^
【2009/02/22 19:24】
きのうは後戻りし
きのうは後戻りしたかった。
BlogPetのにゃあ URL 2009/02/22(Sun)14:24:47 編集
Re:きのうは後戻りし
前を向いて歩こう。
【2009/02/22 19:24】
鬱に落ちて…
追い込みのエネルギーがないでし…

LV55目前にして…
未来 2009/02/22(Sun)19:16:36 編集
Re:鬱に落ちて…
ぉぃ!!
超目前なのに・・><
あたしも50upの時
1%切ってるのに上げなかったけどね。
そおいえば、あたしもよーやく53Lvみえてきたよ。。
1年間52Lv楽しかったな^^;;
未来は今upしたら白いおっちゃんになれるんだから頑張るんだ><
【2009/02/22 19:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]