忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[427]  [426]  [424]  [423]  [421]  [418]  [414]  [405]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、生の人参が超おいしくて
お料理中 はじっこをつまみぐいしては
なんで急にこんなに美味しく感じる様になったんだろうと
不思議な気持ちになります。

人参が美味しくなったの??
味覚がかわったの??

リネ全然やってなかったし
日記もネタなくて書いてなく
ご心配頂いたりしておりましたが
毎日人参食べてるので元気ですww

ちなみに人参に多く含まれるβカロチンは
脂溶性なので油で調理すると吸収率が高まるそうです。
だから生で食べてもあんまry

子供の頃、好きではなかった物が
だんだん色々と食べれるようになってくるものですが
生人参攻略は結構ポイント高いです。(何の?

その代わりと言うわけでもないですが
一昨年くらいから海老がちょっと苦手になりました。
美味しいのはわかってるんだけど
なんか苦手になってしまった。
でも伊勢海老は別ですwwwww

てことで、元気なんですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
齢とともに、好みが変わるもんです。
体がニンジンを欲しているのでしょ~。
もしかして、かしすがうさgじゃなくて馬になりつつあるのかもw
えるふる 2009/02/10(Tue)12:41:02 編集
Re:無題
ニンジンに含まれる成分を欲してるわけですね。
調べたらアンチエイジング系多いですね^^;
欲してます・・確かにh
ビタミン不足なのも身に覚えがあります
てか馬じゃなくてうさgでいいです!!!
ケンカうっとんのかっゴラヽ(*`Д´)ノ
【2009/02/10 13:13】
えるるさん
きっとマキバオーみたいな(ry
華水妃@携帯 2009/02/10(Tue)12:51:40 編集
Re:えるるさん
だから馬ぢゃなくてうさgです!うさg
【2009/02/10 13:14】
吸収って…なんだ
吸収って…なんだろう…?
BlogPetのにゃあ URL 2009/02/10(Tue)14:47:10 編集
Re:吸収って…なんだ
小夜が説明してくれるb
【2009/02/10 16:59】
うさg
ってことはオレンジ色の…邪ビ(ry
華水妃@携帯 2009/02/10(Tue)15:17:40 編集
Re:うさg
なんだそれわ@@
ちょと!メッセきて説明してちょうだいww
【2009/02/10 16:59】
んなもん
オレンジ色で東京ドームにいてアルファベットなデカい頭で飛び回る、阪神ファンには気分の悪い着ぐるみな~んだ?w
お出かけ中なんでメッセ無理♪
華水妃@携帯 2009/02/10(Tue)17:46:11 編集
Re:んなもん
あ~なんかいたねwwwww
納得^^
ありがと!!!w
【2009/02/10 20:01】
無題
ニンジンなんてなぁ・・人間の食い物ぢゃなぃ凸
あんなもん生でとヵ・・・ペッペッ

にゃぁ>>
九州ゎね、日本のどっかにあるぉ!
サヨ URL 2009/02/11(Wed)17:01:56 編集
Re:無題
サヨがいつかニンジン食べたら笑えるなww
みなさーんサヨって大人のクセに
今でもニンジン一生懸命お皿の端によけてる人なんですよーwwwwwww
だから吸収と九州の区別もつかないんだ;;
【2009/02/11 19:14】
お久しぶりぃぃ
再振りくるしリネに顔出しなさい!
といいながら今はちょっとクラン抜けてるけどw
森のイベントあるから戻るしー
速やかに出頭して情報を収集せよ!
未来 2009/02/12(Thu)15:28:15 編集
Re:お久しぶりぃぃ
聞いた聞いた!!
再振りも無料でくるらしいねw
なんか今、待ってましたあああって程のテンションなれなけど
森のイベントは好きだったからちょっと楽しみだな(・ω・)♪
近いうちに出頭するからクランも戻っといてねww
【2009/02/12 19:42】
人参で盛り上がるとはw
ニンジン食ったらぶり返した風邪は治りますか?
週1で風邪ひいてますh
七尺 2009/02/13(Fri)07:05:55 編集
Re:人参で盛り上がるとはw
週1で風邪とか・・七ちゃんのクセにナマイキなw
ニンジンは薬ぢゃないので、ニンジンで治そうなんて考えない方がよいでしょうww
てかホント人参ネタで盛り上がったw
ニンジンまつりじゃああああwwwww
【2009/02/13 12:52】
クラン戻ったよ
CON16WIS15初期で振りなおした
54現在でHP673mp36751ボーナスはINTに振ったよどこに行くにも楽になった
未来 2009/02/18(Wed)14:54:55 編集
Re:クラン戻ったよ
ごぶさたっ><
そしてようこそ!ステ振り!!w
HP/MPすんごいね@@
あたしも直しにいかないと・・
だけど今日は寝ます・・眠すぎる○rz
【2009/02/18 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]