忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[423]  [421]  [418]  [414]  [405]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネージュ最期の日第二話upされましたねw
今回のアンケート「一番の思い出はなんですか?」
やっぱり仲間との出会いですかねb
鯖移住しちゃってるあたしが言うのも
なんですけどね><

さてw

クラン員の風ちゃんは
ちくわぶLoveらしい。
どんくらいLoveなのかと言うと





全茶するくらい??w

確かに我が家の西の人も
ちくわぶ食べないなww




粘土ってwwwww





拒否派2名
微妙1名?w





賛成派6名。

みんなの言いぶん。





戦争時代のくいもん!!!





ちくわぶの旗だったら
賛成派のおいらも行くの悩むかなw

まぁクラン分裂はまのがれ
CCクラハンに行きましたww















シマッタ!閉まったh

まぁ3周目だったし・・
そろそろ夜ご飯作んなきゃだし
おとなしく落ちましたw

夜inすると





調査員拉致事件


15f48427.jpeg


急いでるんですか・・
それはそれは;;

そして定例クラハンは





ラス城いきましたーヾ(≧∇≦)ノ





2PTわかりにくいので旗つけて^^
戦争のBGMで気分も盛り上がりますw

すると.+゜(・∀・)゜+.゜





ふりゃだふりゃだー!!!
だけど、こんな状況だったんだ・・
ごめんね;;

5Lvにして満足したふりゃは
「よし!」って行って落ちていきました。
また暇な時にでも遊びにきてねー><b

一応ですが・・日曜日の21:30~24:00くらい
定例クラハンあるので
遊びにきてくれよーと思った人がいたら
それ以外の時間がいいですw





とちゅうでクラハン用の
ちっちゃいエンブレムに変更w
旗大きすぎて、見やすい様で見にくかったのでw





ラス城は・・強い人はペアとか単騎でも行く??@@
あたしはクラハンくらいでしか行かれないので
ラス城クラハンは大好きですb
 





小夜かwwwww





悪鯖にも少しずつ慣れてきつつある今日この頃w
じょじょにボロも出つつある様です;;
かしす乙○rz

最近単騎は


744c822c.jpeg


DEC3Fランテレ狩りが多いです。
経験値、お小遣い稼ぎに
なかなかグゥ~ですb

zelでたしMT帰還^^
そしたら・・旗なしローマジが蹴ってきます><。





顔文字付き日本語しゃべった!





クルーでしたw









この牛はクルーのペットではないですw

倉庫では・・


649c8345.jpeg


知らない人に話しかけるクルー@@;

と、おもいきや、ベガからの移住者の
シェンランちゃんて言う方で、お友達だったらしいw
おいらとも仲良くしてください(〃∇〃)♪

あと・・





Pi--------

R-18発言してクラ茶凍らせたりしてたけどw









ワホーくれたので許すwwwww
ありがとー(〃∇〃)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かしすが移住した
かしすが移住したの?
BlogPetのにゃあ URL 2009/01/20(Tue)16:50:14 編集
Re:かしすが移住した
まぁね(●´ω`●)ゞ
【2009/01/20 17:50】
・・・。
えー・・・っと
ちくわぶって何
ヤバイアク鯖行ったら『ちくわぶ賛成派』の人にPKされる(((゜Д゜;)))
セルちょ URL 2009/01/20(Tue)18:05:25 編集
Re:・・・。
間違いなくPK対象になる(`・ω・´)b
いそいでwikiってらああw
【2009/01/20 18:24】
かしすが下品した
かしすが下品なクラチャしたの?



にゃぁ、たまにはこれぐらい鋭いツッコミを(ry

(・-・*)ヌフフ♪

で、セルちゃん URLにちくわぶWIKI貼っておいたのでご参照のほどw
華水妃 URL 2009/01/20(Tue)18:11:25 編集
Re:かしすが下品した
マジにゃーかと思ったwwwww
鋭すぎるb
流行らす指令を受けた「はい、オメデトーフ(*´▽`)_■ 」より先に
「┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ」が密かなブームになっちょりますw

ちくわぶwikiありですた!w
小夜は、ちくわぶ賛成派??
【2009/01/20 18:27】
精神力が…
ダウンしてリネも受け付けない…
未来 2009/01/21(Wed)08:05:08 編集
Re:精神力が…
精神アムで+1…
まぁ受け付けない時はやらなくていいと思うんだけど
ログインするのも嫌な感じ??
話しできたらいいなぁ・・昨日寝ちゃったけど○rz
【2009/01/21 10:30】
無題
あねさん

あねさんもとうとう廃のせかいなんですね
朝9時から夜中までクラハンってすごい
デリ 2009/01/22(Thu)08:48:58 編集
Re:無題
ぇw
なんで朝9時から夜中までクラハン??@@
それぢゃシゴキだよh
【2009/01/22 11:04】
無題
ん?

日記の定期クラハン実施予定
24時間表記だよね?
ど~みてもO0o。(^。^-)y-゚゚゚゚゚
デリ 2009/01/22(Thu)15:01:50 編集
Re:無題
訂正しました><b
ありがとっ!
【2009/01/22 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]