忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の夜から
耳の奥のほーが痛かったので・・・
なんか怖いので病院いってみました。

中耳炎??それとも何か・・耳の奥だから・・
脳ミソが腐っちゃってたりとか∬;゜;ё;゜;∬
怖い病気?><。

耳鼻科の先生:かるーい外耳炎かもねー。すこおおおおしだけ赤くなってるょ^^
(多分気を使って赤いって言ってるのが、おでにもわかった。)

耳よりも、喉と鼻の奥が赤かったらしく、その痛みを耳の奥の痛みと思ってたらしい○rz
で、でもそーゆー勘違いってよくあるって先生が言ってました

てコトで風邪薬系をもらって帰りました。
なので禁酒な夜を過ごしたカシスですこんにちはw

まぁ・・・昨日のリネ。

っゃっゃせんせ発見(*ノノ)



49Lvワンコなんて、しゅげーしゅげー!!!!!
せんせのニキみたらわかるけど、モヒちゃまはせんせの特別なワンコです。
名前いっぱい出てくるからうっかりワンコって事わすれてました(*ノノ)



せんせといっぱい喋れて嬉しかったです(*ノノ)



て事で久々のDVCクラハンに行きました!



ユリちゃん無事DK変身^^^^^
似合わなくは無いんだけど、変身解除イベントみたいでしたw

しゅっぱーつ!





先頭歩くのは・・



DKナイトぶりっこなユリちゃん!w



ユリちゃんてノリがいいですw

んで、ごはんから戻った乙女ちゃを迎えに行き再び6F向かったんだけど



MRヤバげなのに、先頭のえるるのそばから離れないのでw



一緒にワニ行くことにしました。

おでも鼻の薬飲んで眠かったしw
でも、ワニだったらもっと眠くなるかもねー(ノ´∇`*) 



ロサスに飛ぶと、温泉さんが居ましたw
そいえば、inした時にワニがどーとか全茶してたなー。

で、乙女ちゃに噛み付いてるワニやっつけたら・・・



なっwwwww



・゜・(ノ∇`)・゜・きゃははは

温泉さんの仕業かぁw
二人で大喜びで狩り続行!



すると



なんと!



100kって@@



金持ちなの?とか失礼とは思いつつ聞いてしまったw
なんとセレブな個人イベントする人なんだろ@@
と、思ったらね・・



引退・・するの?
なんで??



うーーーーー><。

本人が決めた引退を止める事は出来ないけど
何故か、おでが不甲斐無いばかりに申し訳ないとか思ってしまう;;
そんな親しかった訳ではなかったけど
時々遊んでもらったりしたし・・秋田って言われると少し寂しいっすよ><。

また時々遊びにきてね><。





結局、温泉さんの詰めた700k全部回収したらしいw









そして温泉さんは、どこかに飛んでいきました;;

温泉さん引退ってゆーの気付いてないぽい乙女ちゃw
最後までうひゃうひゃしてたので
飛んだ後教えてあげたらしばし呆然としてた;;



出会いがあれば別れもあるんだね><。
引退しても元気でいてくれるなら、おでは嬉しいよ^^^^^
温泉さんこれからもがんばってねー

て、まだ少しの間はINするらしいです^^

おまけ。



この後、小夜からも空 wis きました!
あなたたち夫婦は何でそーイタズラッコなんですかっ!www



マイミクさんの間で流行ってる1000人インタビューやってみました!
おいらのマイミクさん達の結果ゎ・・・
ズタズタって書いてあったけど、おいらそんな悪くない!ので載せるwwwwwwwwww

おいらの結果だよ^^
↓↓↓↓↓
早速 かしす さんについて1000人にインタビューしてきました。

でも、こんな理由で別れそうの1位が
「女として見られなくなって別れる」とか@@;
なにげ思い当ります∬;゜;ё;゜;∬

まぁ・・こーゆーのってズタズタの方が面白いんだけどねー(・ω・)


やってみたい人は↓からどーぞ^^
そんで差し支えなければコメント欄にコピペplz

ザ恋愛インタビュアー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ギャーッ
っゃ 2008/02/19(Tue)18:15:27 編集
Re:無題
ぃぁ、晒しブログだからwwwww
接触した人はブログに載っちゃいます^^
でも一語一句逃さず載せられた人初めてかもw
【2008/02/19 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]