忍者ブログ
リネージュのエルフで遊んでるカシス(莎羅)の日記です(・ω・*)♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりにこんな物を頂いた。





違反きっぷってやつですb

いらねーよー!
ぼけがあああああああああ!!!

一時停止不停止・・てやつやらかしました;;

「すいませーんあはっ」
とか言って許してもらえないかな~
などと考えたりもしたけど
(年齢的に無理だろとか言わないtt)

「一斉取り締まり中です^^」

と言われた瞬間無理だと悟り
最高に無愛想に対応しときました。

もおおおおおおおおおおお><。
7k円hhhhh
PR
を作ってみた!

サツマイモ・・を煮たのが大量に余ったので^^

分量とかテキトw

茹でてつぶして裏ごししたサツマイモに
(裏ごししなくてもイイっぽかった○rz)

お砂糖
生クリーム・・
がなかったので牛乳
玉子
バニラエッセンス

を適当に加え(・ε・)
それっぽい形にして
卵黄を水で溶いたのを塗り
200℃のオーブンで10分焼いて




焦げ目がついてないトコだけ残して

あと5分。

デキアガリヾ(≧∇≦)ノ

感想は・・

お砂糖少なかったかなぁ・・

焼く前は美味しかったのに
焼いたら少し甘さが足りない気がした(・ω・)

慣れてないのにテキトはダメですねって事で!
フェルメール展

うーおでかっけーwwwww

まぁ春夏冬さんの提案^^
その後みんなで飲まね?
って話だったので行く行く!と二つ返事♪

んで、いつものメンバ的な人達と
金曜日6:30上野駅ジャイアントパンダ像前集合。

ジャイアントパンタ像゙前は広くてキレイで
待ち合わせに良さそうなトコだったけど
柄が悪くお勧めできないぉ><。

めずらしく1番に着いたおでは
ジャイアントパンダから離れたトコで待機。

そして現れた春夏冬さん&スノちゃん♪
えるるは打ち合わせが長引き
飲みから参加との事だったので
3人で美術館に出発!

1Fでは雑談しながらゆっくり観賞できたけど

すげー
すごいwww
おおーすげ^^
めちゃすry

とかね^^
寸評しつつwwwww

2Fの有名作品付近は、かなり混んでて
ゆっくり観れませんでした;;

絵の事などわからないおで達は
ヘッドフォン聞きながら慣れた雰囲気で観賞してる人達に
なんとな~く場所をゆずってしまうwwww

混んでるので少し飽きてk(ry
やれやれ2F最後の作品だよって思ったら
順路は3Fに続く○rz

しかーし!
3Fはグッズ売り場?w
フェルメールの絵葉書とかゲッツして少し元気になったトコで
順路通り進むとまた作品・・@@

こーゆー有名ぽい人の絵画展とか
初めて行ったので
なんとなくハイソな雰囲気が味わえて
とっても良かったですww

だけど美術館の中は圏外・・
七ちゃんが心配だ@@

7:30頃には観終わるよとか言ったのに
かなり待たせてしまった○rz
急いで御徒町に向い七ちゃんと合流。

七ちゃんの東京出張を当日知ったおでは
急遽連絡して「いいね~」って返事で参加してくれる事になった
ノリのいい七尺を一人で長時間待たせてしまった;;

まぁいっか^^

んで金曜日の夜の繁華街
微妙な時間微妙な人数で店を探し
「満席です」といい続けられ
もーマックで良くね?
ケンタで良くね?
な気分にもなりますそりゃwwwww

30、40分?店を探し続け・・
電車で御徒町まで行ったにも関わらず
上野まで探しながら歩き
よーやく一軒のお店に落ち着ける事になりました(ノ´∇`*)

飲み始め少しして
やっとえるると連絡もとれ合流!
やっとみんな揃って
場も盛り上がり・・
てかほとんど七ちゃんがずーっと喋ってry
あとスノちゃんとの掛け合いw

まぁ店確保してなかったり
ちょっと失敗なトコとか色々あったけど
おいらはとっても楽しかったんだな^^

また次回よろしくおねがいしまっス\(^O^)/
大阪で作ってきた
マイカップヌードル食べました。

1ヶ月以内を目安にお召し上がりください?
10日くらい過ぎてたって
まぁ大丈夫w





蓋には調理方法、使用上の注意の他に教訓が書いてありましたょ。


あと、やばめだったバナナで
バナナケーキつくったじぇ♪



  <材料>
■ 砂糖100g
■ バター100g(室温で溶かす)
■ たまご3コ
■ バナナ2本(フォークでつぶす)
■ 小麦粉200g
■ お好みでくるみ(適宜)
砂糖とバターボールに入れ
だて器で混ぜる。
たまごを割り入れ混ぜ       
バナナも投入。
 タネ
小麦粉をふるい入れ
お好みでくるみを加え
ヘラでさっくり混ぜ合わせる。
耐熱容器にクッキングシートを敷き
(クッキングシートの代わりにバターを塗っても良い。)
タネを流しいれ
180℃に熱したオーブンで45分焼く。

分量とか多少なら変更可能♪
バナナが甘いので砂糖50g~くらいでもおkぽかった!
焼く時間も30分くらいだった気がしたけど
うちのオーブンでは45分かかりました○rz

果物は、やばめくらいがうまいんだっ!

七ちゃんのゴルフネタ日記に
コメント書いてたら
長くなった上に日記と違う方向の自分話になったので
自分の日記ネタに使わせて頂くw

今はやわらかいボールでやるみたいだけど
小学校の時のドッジボールのせいで
ボール飛んでくるのが怖いんだなー
球技全般超苦手意識。
好きな授業は?と聞かれると
「体育と給食~(*つ∀`*)」て答えるあぽ生徒だったけど
球技の時だけは体育嫌いな子になってました。

で、最近何かスポーツ始めようかなーって思ってて
何がいいかなーって考えて

ゴルフはボールがこちらに向かって飛んでくるスポーツじゃないし
過度に体力必要としなさそだし
3回くらい行った事のある打ちっ放しでは
とりあえずそんなに空振りしなかったし・・
自己判断ですけどね(●´ω`●)ゞ・。
これから始めるのにはイイのかもーとか思ったり思わなかったり(どっちやねん!

ところでゴルフってコントロール悪くてもできますか?ヽ(;´ω`)ノ

今月いっぱいで閉店ですって!

 超ローカルネタすいませんw





歩いて行ける数少ない居酒屋さんだったけど・・

閉店しても特に問題はない@@;
土曜日。
日記ネタにするハズだった
長野観光が
不慮の出来事により
おいらキャンセル○rz

遠足気分で
おやつまで買い込んで
準備してたのに残念でした;;

その代わりって訳でもないけど
みんなの都合が合えば
ディズニーランド行こうか??
との提案がありました。

みんなの都合・・
みごとに合わずランドも延期(´△`*)

で、再びw

その代わりって訳ではないけど
イクスピアリにごはん食べに行きました。
すごい久しぶりだったので





到着する前からテンション上がりまくり
関係ないディズニーランドホテルを写メりまくったw

携帯で撮ると少し不気味@@;

駐車場に着くと謎の建物が出現してました。





今話題のシルクドソレイユの建物だそーです。
興味ないので知りませんでしたwwwww

どの店でごはんを食べるか
ここでも意見は分かれ

あんま好きじゃないレインフォレストカフェという
レストランに行くことになりました。





席は象の真下でした。

動物は、多分好きな方だと思うけど
動物番組見ながごはん食べると
何故かブルーになります。

とっとと食べてとっとと出ました。
食事の味は覚えてません。

た、楽しい一日でしたw
ストリートビューすごいね!
 
びっくりした!

少し怖いかもって思ったりもするけど・・
 
でもすごいw
 

ガム踏んだ!

今どき包みもしないで
ペッてする人が居るなんてビックリだ。

しかもコンビニ前だった。
3歩でゴミ箱に捨てれるじゃん。

このガム吐いた人は
いつかバチがあたって
自分もガム踏んで嫌な思いするはず(・ε・`)

とか書くと、おいらもバチが当たったて踏んじゃったみたいだけど

おいらはガム吐き捨てたコトなんて1回もありませんょ。
子供の頃なんてガム飲んでたしっ@@;
先週は友達が泊まりに来てました。
飲みに行ったり、遊びに行ったりなかなか忙しかったw
ですが、おいらが一番大変だったのは
友達が来る前の部屋の掃除@@

友達が来たメインの目的は弟のバンドのライブ観に行く事でした。

で、行って来ました下北沢のライブハウス。





弟って言っても旦那さんの弟です。
普段は大阪を拠点にライブ活動がんばってて
月1くらいで東京でライブやったりしてたけど・・
今年は東京ライブ少な目かなぁ。

帰りは大雨&カミナリ~
雷ダイスキ♪稲光かっけー!

そおだ!六本木ヒルズと雷が一緒に撮れたらかっこいいよね!
って事で、みんなで車の中からデジカメやら携帯で写真がんばってみた。
携帯だと、一瞬遅い画面になるのでむずい><





雷&六本木ヒルズの写真は誰一人成功しないまま通り過ぎ;;

だんだん東京タワーに近づいたので
東京タワー&雷に変更!





うぉ!おしー><。
※画面左上のYが斜めになった様な形のものは
あなたのモニタのキズではありません。
稲光が薄く写ったモノです。多分
なので「おしー><。」写真なのです(`・ω・´)b

東京タワー&雷大成功した友達の写真もらいました。





こわっwwwww





次の日は赤坂サカスに行きました。
よくわからないけど番宣ぽいの番組の生放送してました。
丁度、恋空の三浦くんて人と瀬戸くんて人達が出てきて
キャーキャーすごかったです。

上の写真を大きくすると


687a0a7d.jpeg


小林麻耶さんばまや★日記で書いてた洋服着てました
帰ってきましたよぅ~><。

暑かったよぅ~><。

8/8の22時に出発して、途中リゲルのお友達2人に東名のサービスエリアで待ち伏せされつつw
(おみやげもらたー\(^O^)/アリアト

8/9 am9:00

尼崎の旦那さんの実家到着

長かった

夜中交代で寝ながら運転の予定だったんだけど
結局二人とも寝れず実家に着くと挨拶もそこそこにガン寝@@

なんつー嫁やwwwww

クランの創立記念日だそぅです。

クランができて4年目に突入したとの事。
おめでとぅございます

あたしもベガに来て4年近くたつのかぁ
感慨深いやら・・・なにしてんの!なんて思ったり@@;


そんな創立記念日に
七ちゃんの転勤前OFF会@お店は七尺に任せろ!開催w

七ちゃん・えるる・月花ちゃん・おで。神田駅に集合。
(*´д`*)遅刻したじぇ・・いつもだけど。

日曜日になぜ神田??って思ったけど
元々お店はたくさんあるからねー
定休日の店の合間にちらほら営業してるお店の数を数えても
うちの地元の居酒屋の店舗数なんかより遥かにたくさんありましたw


七ちゃん超お勧めのお店
創作四川DINING 炎麻堂~ENMAーDO~神田店 
(わざわざ神田に足を運んででも行って下さいって言われたので近々食べに行こうと思うw)

は、お休みだったので


一軒目、周之家 神田店 に行きました!

生ビール最初の1杯90円てのに釣られたっ
お料理も安いって思ったけど
お皿ちっちゃー><でしたw
月ちゃんがリネの色々な話をしてくれたり
それに七ちゃんがツッコミをいれて面白かったw


二軒目は、鶏・旬菜・お酒てけてけ 神田店 だと思う・・多分w

いちごのお酒とか飲みました^^
えるるは、一杯目に飲んだのが美味しかったみたいで
同じのを注文しよーとしたんだけど品切れでした;;
そんな美味しいんだったらオイラも飲みたかったのにー
で、えるるお薦めの白レバーとかも大変美味しゅーございました
この時は、七ちゃんがリアルの話しをいっぱいしてくれて
いあーリアルも変な楽しい人だなって思いましたwwwww

月ちゃんは次の日が早いので一軒目で帰ったんだけど
中華街いったおみやげのクッキーとかみんなにくれました。
おいらだけ花柄のトレーも、もらっちゃった(*ノωノ)

とっても楽しいOFF会でした^^^^^


七ちゃん→  ←えるる

Enjoy★リネージュ生活♪


*Cassisu*
誰かがミス帰還すると
真っ先に疑われるのが
タマニキズ?!2008年11月
鯖移住サービスで悪鯖に移住。
Cassisu→莎羅になりました。

*成長の記録*
49up:2007/05/04
50up:2007/10/03
51up:2008/01/13
52up:2008/03/06
53up:2009/02/26
54up:2009/04/12
55up:2009/05/10※mixi
56up:2009/06/18※mixi
57up:2009/08/02※mixi
58up:2009/12/11
59up:2010/01/23
60up:2010/05/23
61up:2010/06/18
Bossタイム周期表
リネージュBOSS時刻表
ByLineage Link
リンク
Vega
えるふる★もふもふ
エンネ★‡WhiteAngel‡
神風ボンバ★まぁ、呑め
貴公子SHIRO★~終りなき夢~
Kuma★WEB漫画「狼男のカフェ」(連載中)
ジャラール★つれづれな日記
竣★竣のリネ日記
■セルリオン★エルフの森の木の下で♪
※リンク切れてるから前のURL貼りたいな~って思ってます(・ω・)
セルちゃんの了解とれたらリンクする!

鷹取小夜★リネージュ「晴れのち晴れ!」
っゃっゃ先生★ツヤツヤニッキ
道楽さん★廿道楽さん廿の日記
七尺一寸★ぼちぼちぶろぐ
猫大人★月下独酌
ハート,Ztsua★Movie倉庫
ひゅるる★(超!不定期)日記w
ふりゃいと★リネ日記
Melcle★Happylog

Arcturus
くーま3★くまの週末りね日記
藤蘭★ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
OhMyBaby★/war
莎羅★莎羅のアルバム1
莎羅★莎羅のアルバム2

完美
Gackt ★Tedious days
てかリアふれ^^;
*サヨ*★Je sais

リネ血盟HP
Happy Present@藤姫
BlueWish(☆BlueWater☆)@華水妃
∞infinity∞(天馬の行進)@夢幻
エンデュミオン@クレマリー

完美G Hp
RED★ZONE@XEXEX
ギルド☆神羅カンパニー@kouzi

■Lineage公式HP
■リネージュ攻略通信
■したらばリネージュ相場情報
■LineageLink
■AdenWiki
■リネしながら見るページ

■リネージュ最期の日
■Memories of Lineage

■PerfectWorld公式HP
■PerfectWorld Wiki


管理画面
キリ番げったー様♪
キリ番ふんづけると変なの出て来るので(詳しくは黒ユリ様にお問い合わせくださいw)お名前と一言書いて頂けると嬉しいです^^
★2008/11/30【11900】黒ユリ様   ★2008/12/04【12000】黒ユリ様   ★2009/01/13【13000】無記名様   ★2009/02/16【14000】無記名様   ★2009/03/13【15000】無記名様   ★2009/04/08【16000】莎羅様○rz
ありがつおおおおおぅ!!!
ブログ内検索
Banner
カウンター
バーコード

Copyright © Enjoy★リネージュ生活♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]